ほにゃブロ。

猫みたいな何かがほにゃほにゃするブログ。自らの思いの丈をつらつらと書いていきます。基本は雑記、最近は西洋占星術が多めです。

転職します。(20代/2回目)

こんばんは。

ほにゃさんです。

 

えっとですね、実はこっそりと転職活動しておりまして。第一希望の会社に見事内定をいただきましたー!!!しかし。今、まだ在職中であります。辞めるタイミングの交渉が自分の上司から入り、、

 

予定よりも、1ヶ月先!

 

ここのところずっとヒヤヒヤしてました。内定取り消されちゃうよーいやだよーって。でも。。

 

「待ちます」

 

と内定先から言っていただき!!!!!

非常に嬉しく!!

 

ついでに、ボーナスちゃんをもらって辞める算段が、通った★見事

 

 

自分の好きなことを仕事にできて

給料がほとんど同じで

むしろ、長い目を見たら給料高くなる!

 

早く今の会社を辞めたくて仕方ないです

 

でも、ボーナスのために頑張るぞ!

まぁあんまりあてにできないけどね、

全額支給でない可能性もあるし。

 

 

ボーナス、少しでも貯金したいのです。

 

眠いのでこの辺で、では!