ほにゃブロ。

猫みたいな何かがほにゃほにゃするブログ。自らの思いの丈をつらつらと書いていきます。基本は雑記、最近は西洋占星術が多めです。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大事なのは小手先じゃないんだよ、石のような意思(オモイ)だ。

えっと、タイトル思いついただけです・・。 これをするから、すごい!一流! とかよく聞くんですけど・・・いや、そういうモンじゃないんですよ。お兄さん。 そういう問題じゃないんですよ。お姉さん。 思いがオモクないと叶わないんですよ。 根性論は悪だ!…

エネルギーを奪う人

今晩は。HONYAです。最近、あつくなってきましたね。そんな私は先週風邪をひきつつありましたが、見事回復しました。 さてさて。本日のタイトルは、 相手の「悔しい、羨ましい」というネガティブになったエナジーを吸うことで、エネルギーを得る人がいるんだ…

とっても良い記事みつけた。アベノミクスについて

【完結編】続・アベノミクスによろしく~アベノミクス失敗の「原因」まで解説~ - モノシリンの3分でまとめるモノシリ話 上記リンクです。 結論から言うと、アベノミクスのやり方は、経済がよくなったか? というと、そういう訳ではない。ということ。 記事…

嫉妬が消えていた?嫉妬は今の自分に足りないもの

こんばんは。少し久しぶりの更新です。本日も、私なりの心境の変化を感じられたので日記にしたくなりましたので、少しお話したいと思います。 以前のブログ記事に書きました、ある友人の話・・結婚式に招待して来たある友人です。引き続き、私はその友人のSN…

SNSの在り方について

SNS

さーて。HONYAさん2回目の出動だよー☆ 今日はテンション上げてくよ♪きゃっきゃ。 。。 これでも、一応20代半ばの♀やってます 仕事上は・・・超真面目ぶってる(ぶれてるか?笑)人間でございます でもね、本当は。本当はこんな変な奴なんです。 変な奴だ…

最近の自分のオハナシ

こんばんは。honyaさんです。 最近は暗い日記が多かったなーと振り返って思いますが、今日は今の自分について書こうと思います♪(るん)とってもたわいもないハナシ。 GWは有給を使用して、なんと10連休いただいていました。無職だった期間は3ヶ月連続休…

世の中の色々な真実

こんばんは。 GWが明けて、軽く5月病になっていたと 5月が終わって気付きました going my way is honyaです。 想念のこととか、 夢のこととか、 目に見えない何かとか、 それらと目の前の現実と、 何が事実なのか? 本当のこの世の因果関係って なんなのだろ…