ほにゃブロ。

猫みたいな何かがほにゃほにゃするブログ。自らの思いの丈をつらつらと書いていきます。基本は雑記、最近は西洋占星術が多めです。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

過去へのリンクは知らず知らずのうちに。(お酒を飲むと別チャンネルに標準が合う)

こんばんは。HONYAです。 学生時代から愛用しているMacintosh(愛称:Mac)ですが、もう8年目?になろうとしており。最近Ver.UPしたら、どうやらスペックが追いついてきていないようで、動作がめっちゃ悪くて時の流れを感じている次第です。 はてさて、今日…

26歳という、微妙な狭間の年齢がやってきた。

こんばんは。HONYAです。 先日、私の誕生日がありまして。 26歳になりました。 25歳までは、「誕生日だ★ヤッホーイ★みんなお祝いしてね★」 というテンションでいられたのですが。 26歳の誕生日はそんな気持ちになれなくてですね。。 なんというか、社…

裏切ったのは目の前の相手ではない。私の中の想像(相手)を裏切ったのだ。

世間の皆さんこんばんみ〜。HONYAです。 「○○ちゃんに、裏切られた!酷い!!」 と、思ったことはありませんか? 私は結構あります。 「○○なら、△△してくれると、思ったのに!」 「なぜ、△△もしてくれないの!酷い!人で無しのロクデナシっっ!!」 それは言…

上司にも会社にも失望した時、人は会社を辞める決意をする。

サラリーマン/OLの皆さん、お疲れ様です。 HONYAです。 (しがないOLやってます。) OLって言っても、営業職です。毎日ガンガン、営業車で走り回っております。 OLというと、デスクワークな感じがしません? サラリーマンっていうと、満員電車で揺られてい…